2003-12-28から1日間の記事一覧

PRIDE SPECIAL 2003 男祭り 勝敗予想

どうせ見れないけど、カードも決まったことだし勝敗予想をしてみよう。 ○ 美濃輪育久 vs クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン ● どっちが有利かと言うと体格面で上回るジャクソンの方なのだが、ここは美濃輪にブラジル修行の成果を見せてもらいたい。がん…

ヒョードル、猪木祭りに電撃参戦! 永田と対戦

(゚Д゚ )ハァ? 当初、エメリヤーエンコ・ヒョードルは猪木祭に出ると言う話だったが、PRIDEの主催者であるDSEが抗議文を送りつけ、猪木祭側もDESとの契約が有効であることを確認したのでヒョードル参戦はお流れになったのだが…… たしかにヒョードルは28日に来日…

Gresham's law

無駄話。 何でこんな無駄話を書くのか具体的に書くつもりはないから、私以外の人間が読んでも意味が取れないかもしれない。でも気にしないで記述する。なぜならそれはいつもの事であるから。 性善説に基づくシステムは、たった1匹のウイルス*1が侵入しただけ…

とらのあな「NO COMIC NO LIFE」第28回:広江礼威氏インタビュー (via 最後通牒)

広江礼威さんがサンデーGXで連載している「ブラック・ラグーン」に関するインタビュー記事。描き始めたきっかけとか、作中で目立つ芝居がかった台詞回しとか、そういうことについて触れられている。この作品を読んでいる人には興味深い話ではないだろうか。…

if*あなたの誕生日は366日中何位 (via カトゆー家断絶)

web

テレビで放送していた企画らしいですが、私は上位にランキングされていましたヽ(゜∀゜)ノ ワーイ