PRIDE SPECIAL 2003 男祭り 勝敗予想

どうせ見れないけど、カードも決まったことだし勝敗予想をしてみよう。

美濃輪育久 vs クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
どっちが有利かと言うと体格面で上回るジャクソンの方なのだが、ここは美濃輪にブラジル修行の成果を見せてもらいたい。がんばれリアル・プロレスラー。ドリーム入ってるなあ(´∀`) どっちが勝つにしろ、一本勝ち。
ヒース・ヒーリング vs ジャイアント・シルバ
総合格闘技の経験の差で、ヒーリング有利。マウントパンチでレフェリーストップ。
桜井“マッハ”速人 vs 高瀬大樹
体格差が響くのではないかと。おそらく判定までもつれる。
小路晃 vs ムリーロ・ニンジャ
地味だけど、割と面白い試合になりそう。一本勝ちだな、きっと。
吉田秀彦 vs ホイス・グレイシー
これを第5試合に持ってきたのはフジテレビの勝負ですね。着実に総合で実力をつけてきている吉田が有利。意表をついて打撃でノックアウト。
ドン・フライ vs ゲーリー・グッドリッジ
これが引退試合となるグッドリッジは、10月にプロレスで川田利明に負けたばかり(笑)ドン・フライ。判定までもつれてフライの勝利か。
● 坂田亘 vs ダニエル・グレイシー
負傷したハイアン・グレイシーに代わって出場するのはダニエル・グレイシー。ホイス敗北の怨念を背負ったダニエルが、判定までもつれてなんとか勝利。
近藤有己 vs マリオ・スペーヒー
40kgも体重の重いジョシュ・バーネット相手に(途中まで)互角以上の戦いをした近藤有己の実力は本物だと思う。菊田早苗に勝利した勢いでマリオ・スペーヒーにKO勝ちして欲しい。ちなみに近藤は加護ちゃんファンらしいぞ
田村潔司 vs ロニー・セフォー
桜庭と戦わないとは言え、田村が出てくるとはちょっと意外。相手はレイ・セフォーの弟ロニー・セフォー…って誰? 記憶にないよ。総合の実績から田村有利は動かず。寝技で一本勝ちか。
桜庭和志 vs アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
日本のエース桜庭和志の相手はアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラの双子の弟ホジェリオ。桜庭に○をつけたが、いや、ホジェリオは強いよ。これは厳しい試合だなー。でも、桜庭になんとか一本取ってもらいたい。頑張れ(・`ω´・)ノ サクラバ!!

><