Fire EmblemのCM

甲冑をまとった騎士たちが食卓を囲んでいる。そのうち一人が急に倒れる。お互いに顔を見合わせ、何か言葉を交わす騎士たち。画面には「Who are you?」の文字。突然ゲームの画面に。ステータス画面に表示されているのは魔道士エルク。最後に表示された「FIRE EMBLEM」の文字。
AOLあたりの新しいCMだと思ってたんで、ゲームの画面が現れたときにはあまりのギャップにビックリしたよ。
日本では『ファイアーエムブレム烈火の剣』だったゲームが、こちらではサブタイトルの無い『FIRE EMBLEM』なのですね。
あれ? 発売って来週なんだ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェー
http://www.nintendo.com/games/gamepage/gamepage_main.jsp?gameId=1881