明日の予定

gentoo2003-11-26

明日から4連休〜ヽ(゜∀゜)ノ
昼間はウキウキ気分でフレンチバニラコーヒーなんか飲んじゃったりしちゃったりして、それがあまりにバニラ臭が強くて不味いのなんのって、最終的に気分悪くなった。最悪(つД`) 冗談は抜きにしても、休日前の現在調子が悪いです。明日は8時集合なんですが、無事起きれるでしょうか、私。ええ、そうなんです、明日からアベとIさんとUさんの「アイウ」包囲陣で旅行に行く予定です。どこに行くかは運転し始めてからのお楽しみ。まさにミステリーツアー。日程も4日間全部使うかどうかも未定。計画性0です。ヒャッホー。
とりあえず南を目指します。もしかしたらサンタバーバラに行ってネヴァーランド見てくるかも知れんで。首を洗って待ってろ、マイケル・ジャクソン(・`ω´・)ノ