PRIDE 27

例によってwebの情報だけでしか知りようが無いわけだが、感想をいくつか。

ミルコ・クロコップ(1R 4分37秒 KO)ロン・ウォーターマン
勝敗は妥当と云うか予想通りと云うか。ミルコは自分の成果を試すためにわざとグラウンドに誘ったようなコメントだったが、序盤から立ち技の間合いを取っていなかったようだしリップサービスと云うわけじゃなさそう。不敵だ。
マーク・ケアー (1R 40秒 TKO)山本宜久
マーク・ケアーはタックルの勢いがありすぎたため頭を打って失神したらしい。一人DDTかよ。山本は自分がDDTを出したような口ぶりだけど...

プロレスラーなんでね、DDTを使ってしまった。僕的には解釈している。

「僕的には解釈している。」なんて云ってる時点で偶然だな。マーク・ケアー憐れ也。

イゴール・ボブチャンチン(2R 1分45秒 KO)ダン・ボビッシュ
ボブチャンチンの勝利は久しぶりだと思ったら3年ぶりか。インパクトのある(名前)の選手なので、また第一線に出てきて欲しいものだ。