白い巨塔

KTSFで放送されていたりする。気がついたら見ていた。日本でも割と最近放送された(ている?)ものらしい。唐沢寿明石坂浩二の皮肉の言い合いにしびれた。二人とも性格悪い役を演じるのがうまいなー。
この時間はもともと「ブラックジャックによろしく」が放送されていた枠だった。気がついたら「白い巨塔」になっていたのである。ともに医者のドラマで、テレビは点けているものの「ながら見」であるため、いつから「白い巨塔」が放送されるようになったのかわからなかった。妻夫木ちっとも出てこないなーとか思っていたら番組違うじゃん、といった具合で気がついた次第である。で、結局「ブラックジャックによろしく」って最後はどうなったん(゚Д゚)?