岡崎律子さん(歌手、作曲家)敗血症性ショックで死去

いろんなサイトから。
最初、この方がどういう曲を作られたのか、どういう曲を歌っているのか知らなかったので、あまりショックがなかったのですが、ちょっと調べてみたらプリンセスチュチュのオープニング・エンディング曲を作詞・作曲し、そして自ら歌われている方じゃないですか Σ(゜Д゜;)!?
実は、ちょっと前にある人から「これを見ろ」と突然DVDをボックスで渡されたのがプリンセスチュチュでして、OP・EDのこの方のやさしくあたたかい歌声は耳に残っていました。実際にこの唄を歌っていた人だと知ったら、じわじわとやりきれない気持ちが湧き上がってきました。44歳なんてまだまだ若いじゃないですか。悲しいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
蛇足ですが、借りているプリンセスチュチュはパパイヤ鈴木のあたりで停滞しています(´Д`)