『THE KING OF FIGHTERS』 10th Anniversary OFFICIAL WEB SITE更新! (via カトゆー家断絶)

餓狼伝説チームのキャラクタ紹介等が追加されています。最初に出た作品のタイトル*1を考えれば自明なんですが、もう10年も経ってるんですね。'94からハマってましたよ、懐かしいなぁ。
このページ見てて思ったんですけど、ジョー・東は「CV・檜山修之」のイメージが強かったんですけど、'94だけ違うんですね。へぇ。'94は生瀬勝久さんという方が声をあてているようです。
(゜Д゜ )?
生瀬勝久って最近どこかで見たような…
あっ、「新選組!」で芹沢鴨に斬られた殿内さん*2じゃないですかッ Σ(゜Д゜;)!?
調べてみたら餓狼SPのギース様やローレンス、ビリー・カーンの声まで担当されているじゃないですか。烈風拳と当て身投げにはお世話になりましたよ。昔知ってた人がいつの間にか有名人になってた気分です(´∀`)?

*1:THE KING OF FIGHTERS '94

*2:殿内義雄