Chiffon_leafgreen テーマ

今使っているCSSは"Chiffon_leafgreen"なのだが、「コメントを書く」をクリックしてコメント入力画面にしたとき、コメント欄の表示が乱れる事に気がついた。下の枠線が繰り返し表示されているような症状だ。ちょっと調べたところ、丸みを帯びた枠線は背景画像として表示されているらしい。そして、該当する下の枠線を表示しているのは「form」のスタイルのようである。
そこで、詳細設定でスタイルシートに以下の行を追加してみた。

div.day form {
	background-image: none;
}

この結果、「コメントを書く」画面で下の枠線が繰り返し表示される事はなくなった。また、今のところ他への影響は無いように思われる。
こんな事を云っておいて自分のとこだけの現象だったら恥ずかしいが、ちょっと確かめてはいただけないでしょうか?と、このテーマの作成者であるid:kamiokaさんに呼びかけてみたり。
このテーマ、気に入ってますよ〜(・ω・)ノシ