体操男子種目別、鉄棒で米田功が銅メダル

見たよ(´∀`) 録画だけど。23時過ぎくらいに放送していた。
コバチはきちっと決まったけど、着地の新月面がちょっとぶれた。でも綺麗な演技だったね。
2人後に出てきたアレクセイ・ネモフがすごかった。コバチの後にトカチェフトカチェフトカチェフギンガー、そしてコバチ、着地は少し足が動いたけど新月面。これだけやっても米田とかモーガン・ハムとかより点数が低かったもんだから、そりゃ観客もブーイングするわな。いやー、でもこんなにブーイングが起こるのは初めて見たよ。
おっと、金メダル取ったイゴル・カッシーナももちろんすごかったよ。コールマンを2回も決めるってどういうことよ。いやー、体操って本当にいいものですね(´∀`)