ネットの波

慣れぬ出張の疲れが出たのか、お酒が効いたのか、あるいはその両方かよくわからないけど、23時には布団にもぐってしまった。ところが、その15分後に電話がかかってきた。誰だこんな夜中に。もしかして、と思ったら案の定母親だった。普段は1時過ぎまで起きているので、電話するときはできるだけ遅い時間にかけて欲しいとは言っていたが、珍しく早寝したときに電話してくるとはなんて間の悪い親だ。
あんまり電話してくる事が無いので嫌なニュースじゃなかろうかと思ったが、話の内容は実家でもプロバイダ契約したからメールして欲しいということだった。とうとうウチの親までネットを使う日が来るとは。インターネットってすごいな(´Д`)
で、早速メールを送ったついでに、日記も書いているわけだ。すっかり目が覚めたよ、こんちくしょう。