歯医者 その5

前回うまくはまらなかったクラウンを被せるのに再挑戦。さすがに2回目はうまくいった。これで治療も終わりかなと思ったら、歯医者さんから「次は右下の奥歯の虫歯の治療ですね」と言われた。
はっ Σ(゜Д゜;)!?
すっかり忘れていたが、一番最初に指摘されてたような。ってゆーか、俺って12月14日の日記にしっかり書いておいたし。最後だと思っていたのに続きがあるのは酷だなぁ。次回は3月の初め。
ところで、少し新しくなったはてなダイアリートラックバックの練習がてら、歯医者に行ったばかりのMunedaさんトラックバックを送ってみよう(´∀`) 私は一番最初に抜いた親知らずが完全に横向きだったんだけど、12月14日の日記に書いたように、抜いたあと3日間寝込みましたよ。良い歯医者さんに当たると良いですね。
追記:トラックバック、うまくいかんかった(つД`)