近況

航空便とトランクルームに預けた荷物は届いたが、船便と実家に預けた荷物はまだだ。生活に必要なものは後者に多く含まれてるので、部屋の中がまだ落ち着かない。だって、トランクルームに預けていたのって漫画ばっかだよ(´Д`;) また、船便でテレビを送っているにもかかわらず、我慢できずにテレビを買ってしまった。前のテレビは届いたら即売却かな。
その新しいテレビで土曜の夜に英國戀物語エマを見た。インド人現るといった第3話。丁寧に作っていると言う雰囲気が伝わってきて好印象。エマの声*1は想像とちょっと違っていたが、落ち着いた口調で悪くない。ってゆーか、結構いいかもしんない。これは第1話からきちんと見てみたいな。