かみちゅ! 第06回 『小さな決心』

恋愛相談にやってきた1年生。彼女が好きになった人物は、ゆりえが好意を寄せる健児だった。ゆりえは彼女に健児と同じ書道部に入る事を勧め、彼女自身も書道部へと入るのであった。
甘い。甘いよ、ナルホド君! 甘酸っぱい恋模様に、見ているこっちの方が思わずホッペがポッ、ですよ。三角関係になっても、誰も悪者にならない展開が、逆に安心して見れるんでいいかも。ヌルい自分には合ってるかも。
相変わらず水道管にぶら下げられた石鹸とか、半紙に垂れた墨汁の周りの水の滲みとか、背景とかディテールとかに異常なこだわりを感じさせる作品であると思う。祀と光恵は延々とアイスキャンディーを食べているのも何かのこだわり? もしかするとエンディングとかけてるのかも。