「機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙編」

大事なものが失われるシーンってツライな。ガンダムとかホワイトベースとかが沈むシーンに悲しくなった。
直前の枠で板野一郎が言っていたように、キャラクタの表情が全般的に安彦良和らしい絵で落ち着いていたんで感動した。どんだけ修正入れたんだろう。
さすがに遅い時間なので、中盤あたりでいつのまにか少し意識を失っていたよ。気がついたらブライトさんがセイラさんをナンパしていたようなシーンだった。
アムロララァの戦いのあたりは、あまりに唐突であまりに超展開。だのにトミノっぽい。いかにもそれらしい。シャアのこの台詞もそう。

人は流れに乗ればいい
だから私は君を殺す!

わけわからん(つД`)
ねむなってきたんで、俺の頭の回転が悪くなってきたせいで理解できないのかも。ああ、刻が見える。
あーっ、そういえばマクベはどこ行ったんだ? ギャンはどこー!?