NANDA!?

saku sakuの再放送を見終わって適当にテレビを回していたら、小橋建太テレビ朝日の番組に出ていたので驚いた。プロレスの「チョップ」の特集と言う事で、天龍源一郎天山広吉と一緒にゲストで呼ばれていたらしい。テレ朝ということで新日の天山が来るのはともかくとして、日テレ系のNOAHの小橋が出てるのは意外。でも、チョップといえば小橋なので、彼を呼んだスタッフは偉い。
放送が半分くらい終わっていたのでちょっと残念だったが、小橋のマシンガンチョップのときの左腕の秘密*1と、天龍に「(チョップの)隠れた名手」と褒められて本気で舞い上がっていた天山が見れたので良しとするか。天山は基本的にいい人だよね(´∀`)
番組で計測したら、天山のチョップは一般人が金属バットをフルスイングしたときくらいの衝撃力があるらしいぞ Σ(゜Д゜;)!?
http://www.tv-asahi.co.jp/nanda/contents/nextoa/0058/

*1:握りこぶしでバランスをとっているらしい