鳴子峡

平日だったのに駐車場に入るまで時間がかかったりと、結構混んでいた。渓谷を歩く道は常に人とすれ違う状態で、ここはどこのショッピングモールかと勘違いしそうなくらい。土日だったら、本当にどうなっていたんだろうね。そういった意味で、この日は紅葉狩りにはもってこいの日でした。結構いい感じに紅葉していて、写真好きの私は鼻息を荒くしながら撮影しまくってましたよ(;゚∀゚)=3 ムハッ!
一眼レフにでっけえ三脚やら長いレンズやらを抱えた人もいっぱいいたなぁ。そういった人たちにはまだまだ勝てないけど(´∀`)
鳴子の紅葉

鳴子峡

運動不足のウチの柴わんこも連れて行ったのだが、普段は散歩嫌いなのに、渓谷の道を1時間くらい歩ききった。すれ違う人たちから「ワンちゃん」「ワンちゃん」言われるので、どこに王監督がいるんだと思った。ゴメン、嘘。
で、歩きつかれて車の中で眠るの図↓

疲れた