経県値&経県マップ

前にどっかのニュース系サイトで見つけてそのまま忘れていたのを、今頃になってチェックしてみた。私のはこんな感じで89点。
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00354544434445400035154000000000000533300000004

もっとたくさん引越ししたような記憶もあるんだけど、神奈川とか山形とか県内で引越ししていたから、思っていたより県の数は少ないんだなあ。それにしても見事に東に固まっている。昔住んでいた徳島および四国と、今年遊びに行った沖縄以外は全くの未踏地だ。これに加えて北海道と京都を増やす計画だったんだけど、仕事でドタバタしているんで予定を立てるのが面倒になってしまった。ちくしょう(つД`)
あ、今思い出したけど、友達の結婚式で平泉に泊まったから90点だった。
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00454544434445400035154000000000000533300000004