Xbox 360徹底解剖!――その1:本体・付属品編 (from ITmedia)

ACアダプタがマジでけえ。こんなにおおきいとジャンボいみねーなー (´Д` )?
本体は無印よりも小さくなっているけど、こちらも思っていたよりも大きいかも。
今日sakusakuマイクロソフトの豊田さんが紹介ビデオを持参して送ってきていて、Xbox 360本体を映さずに弁当とか食いもんとかしか撮影していない予想の斜め上をいく展開に大爆笑したのだが、本音は本体を映したくなかったからなのかな(゚∀゚)?
今、再放送を見たけど、やっぱり食い物のインパクトが強すぎで意味わかんねー。最後に唐突に現れるXbox 360のロゴでまた大笑いしてしまった'`,、(´∀`)'`,、

B000A41GHCXbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き*発売日前日より出荷を開始します。お届けは発売日(当日含む)以降になります。

マイクロソフト 2005-12-10
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

><