はじめてのWii ASIN:B000IN8FQK

ぶっちゃけゲームは、一人でやる分にはそれほど面白いものでもないけど、リモコン付きなので損した感じはしない。
昨日、会社の人と集まってWiiをやる機会があったのだが、そこで後輩の子供(4才)をひざに抱いて色々と遊ばせていた。4才のこどもが一人で遊ぶには、さすがに各ゲームの内容はちょっと難しそうだった。だから、よつばのドリルを操るとーちゃんのような感じ*1でサポートしていた。ただ、「牛ダッシュ!」だけは一人でもなんとか操作できるようで、よくわからないながら牛を操り、彼は爆笑していたよ。ちっともゴールできなかったけど(´∀`)

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)

任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 24
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools