夜景撮影会

夜、国道1号の富士川の西側あたりを通ると、やけに照明の明るさが気になる工場がある。まるでFF7(の魔晄炉)みたいだと思っていたら、そう感じていたのは私だけではなかった。
そこで、私と同じような感想を持っていたmunedaさんに誘われて、蒲原の方にある工場を撮影に行った。
munedaさんは少し前に下見に行っていたので、目的地には迷わず到着。そこで40分位撮影していた。夜なのでシャッタをきるのに時間がかかるから、あっという間に時間が過ぎていたよ。
闇を照らす光は人の叡智 夜の工場
同好の士との撮影会は楽しかった。
ただ肝心の画像のほうは、もうちょっとシャッタ速度を早くして試してみてもよかったかも(´・ω・`)
ちなみに画像の下のほうの赤いラインは国道1号を走る車のライトだよ(´∀`)