2003-12-10から1日間の記事一覧

ジョジョ単行本表紙 80巻徹底再現

なんでJOJO好きはこんなにもやってくれる人が多いのだろう。感動した!! キリンの代わりに馬とか、笑いどころがたくさんありました。以下は関連リンク。 @JOJO(紹介記事) http://park8.wakwak.com/~hello-w/jojo/#20031211 JOJO表紙徹底再現80冊オフレポ…

桜庭のPRIDE男祭り参戦が決定 「オレも男だ」

やっぱりサクは「なごみ系」だなぁ(´∀`) 会見に出席した桜庭は「年末は家で『ドラえもん』を見るか、旅番組に出ようと思っていたが、決意しました。(PRIDE)統括副部長として参加します。桜庭劇場をお楽しみください」と、まずは“サク節”で出場決定を…

PRIDEが猪木祭りに激怒!「法的措置も考える」

スポーツナビのコラム。なんか泥沼ですね(´Д`;) そもそも格闘技が好きな人は「K-1」「PRIDE」「猪木祭り」が3つに分かれることでどれを見ていいのか悩んでしまうし、格闘技が好きではない人はどれも見ないので悩んでしまうだろう。どう考えても共倒れの道し…

ちまちま

今日はデジカメの画像を置いているDoblog側のサイト「気がつけばシリコンバレー -Sunnyvale Side-」のスタイルシートを更新していた。昨日こっちを修正していたら、今度は向こうを直したくなったのだ。やっぱりちまちまデザイン変更するのが楽しくてしようが…

TransmetaとIntelの距離

12月8日の日記を見直してみたら、もっと面白く書けたのにと反省した。「近所」だとあんまり面白くなくて、 Transmeta本社は……Intel本社と目と鼻の先にある。 と書けば、もう少し面白みが増すような気がした。やはり似たような言葉でも、最も適切な言葉を選択…

ソースファイルからRPMファイルを作成するには

メモ。( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー