桜庭のPRIDE男祭り参戦が決定 「オレも男だ」

やっぱりサクは「なごみ系」だなぁ(´∀`)

会見に出席した桜庭は「年末は家で『ドラえもん』を見るか、旅番組に出ようと思っていたが、決意しました。(PRIDE)統括副部長として参加します。桜庭劇場をお楽しみください」と、まずは“サク節”で出場決定を報告。

ここで『ドラえもん』が出てくるところがすばらしい。
あと、他の記事見たら「自称、統括副部長」らしいところがなんとも素敵。

すると、続けて「一言いいですか? 桜庭! オレも男だ!」と師匠・高田延彦PRIDE統括本部長の名セリフを真似て、右拳の親指を立てて“男祭り”の主役取りをアピールした。

元ネタはPRIDE 26の高田のマイクパフォーマンスですね。高田のバカっぽさをうまく表現していると思われ。