2004-05-10から1日間の記事一覧

E3リポート第1弾! (from えべっさんの商売繁盛ブログ)

えべっさんがスクウェア・エニックスのファイナルファンタジーコンサートに行ったそうです。いろいろ有名な人に会っているようです。 これだけ見たら、えべっさんがプロレスラーだとは普通の人は思わないよな。 今後もE3に関する記事が載るかもしれないので…

ミルコvs金原!=PRIDE武士道3 (from スポーツナビ)

金ちゃん*1ですとぉ Σ(゚ロ゚ノ)ノ 金原は高田延彦引退興行として行われた2002年11月の「PRIDE23」でヴァンダレイ・シウバに敗れて以来、ひざを痛めて長期の欠場を余儀なくされていた。 膝は手術をしたためこんなに間隔があいたわけで、それでもようやく復帰に向…

id:zordicさんの日記(id:zordic:20040510#p3)から よく行く弁当屋の駐車場でカモと戯れる。グワッ、グワッと鳴きながら近づいてくる。愛いやつよのぉ。会社のカフェテリアの近くでも最近やつらをよく見る。といっても同一人物かどうかは識別できないのだが…

RAW

テレビ見たら、San JoseのHP Pavilionでやってるじゃん..._| ̄|○ しかしプロレスは同好の士とワイワイガヤガヤしながら見るのが楽しいので、一人で行ってもあんまり盛り上がらないんですよね。アメリカにもプロレスの面白さを理解できる草野仁さん*1のよう…

Linux 2.6.6

メモ。 http://kerneltrap.org/node/view/3070 http://www.kernel.org/

winny作者47氏逮捕関連まとめページ (via かーずSP)

えらい騒ぎになってますね。スラッシュドットの関連記事のコメントもえらい勢いで伸びてるし、本家のSlashdotでも話題になってますよ。 結局、見せしめでしょう、コレって。無理やりでも根っこを押さえておきたいみたいな。是非とも裁判まで持ち込んでもらい…

コミック作家のキャリアパスは? (from id:kanryo(霞が関官僚日記))

kanryoさんがおっしゃっているように「本当に趣味でやってるだろ、おまえ」と思った。以下はアンケートからの引用。 コンテンツ産業の中でも、特に我が国コンテンツ産業を支えていると見られているコミック産業について、コミック作家のキャリアパスを解明し…

昨日は2時過ぎに布団に入ってもなかなか寝付けなかったし、朝は5時くらいに突然目が覚めた。おかげであんまり眠れなかった。風邪はほとんど治りつつあるんだけど、まだどっか調子が悪いのかな(´Д`)