RAW

テレビ見たら、San JoseのHP Pavilionでやってるじゃん..._| ̄|○
しかしプロレスは同好の士とワイワイガヤガヤしながら見るのが楽しいので、一人で行ってもあんまり盛り上がらないんですよね。アメリカにもプロレスの面白さを理解できる草野仁さん*1のような素敵な知人がいればなあ(w
試合のほうだけど、TAJIRIはBATISTAのスパインバスターを喰らって3カウント取られてた。BATISTAの野郎、ゴングの後もスパインバスター、超高角度パワーボム、ネックハンギングツリーでTAJIRIを落としやがった。最後、TAJIRIは口が半開きになって緑の毒霧が口から零れ落ちていた。結構マジっぽかった。頭一つ大きさの違う相手とも当たり前のようにやり合わなければならないTAJIRIは、日本のジュニア選手と比べるとより大変なのかもしれないね。

*1:HBK「仁・ボッシュート・草野」。芸能界一のWWEフリークそしてマッチョバディ