2004-06-21から1日間の記事一覧

スポーツマンの名言集

web

かーずSPから長嶋茂雄の名言集をリンクしていたのだが、何の因果か最近似たような感じ*1の名言集を他にも見たのでそれらもリンクしておく。 長嶋茂雄 長嶋茂雄と50の名言 藤波辰爾 ドラゴン大語録 美濃輪育久 This is 美濃輪ールド!! *1:一言で言えば「…

物怪プロジェクト三次 宇河弘樹先生との会食会 (via BOGARD La+)

前にも書いたかもしれんけど、ウガワさん*1は本当に地元密着型の漫画家だなぁと思った。あと、ウガワさんの顔は「忠尋」ではなく「ウガワさん」で隠すべきだと思った。 *1:宇河弘樹

PRIDE GP 2004 2nd ROUND (from スポーツナビ)

ヘビー級グランプリ2回戦。他の試合も含めて結果は順当ってとこだろう。 ただ、クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンがヒカルド・アローナに決めたパワーボムは動画で見たいと思った。それと、ケビン・ランデルマンがエメリヤーエンコ・ヒョードルに仕掛け…

ヨセミテ旅行のことを少しずつ追加していくつもりですが、今日はまた頭痛気味なので、金曜日の話だけにしておきました。つーかやっぱり頭遺体のでもう寝る(´Д`;)