PRIDE GP 2004 2nd ROUND (from スポーツナビ)

ヘビー級グランプリ2回戦。他の試合も含めて結果は順当ってとこだろう。
ただ、クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンヒカルド・アローナに決めたパワーボムは動画で見たいと思った。それと、ケビン・ランデルマンエメリヤーエンコ・ヒョードルに仕掛けたジャーマンスープレックスも素晴らしい。ランデルマンは負けたが、試合前から素敵なショット披露したりと、いい仕事をしたのではないだろうか。それにしても、その角度のきついジャーマンを喰らってもケロッとしているヒョードルはネコか何かじゃないかと思った。
やっぱり投げ技でヒョードルを倒すのは三沢さん*1しかいないと言うことか(´∀`)
参考:http://www.gazo-box.com/waracolla/img-box/img20030903130044.jpg