運転免許キタ━━(゜∀゜)━━!!

10月1日に合格したカリフォルニアの運転免許証がようやく手許に届いた。これで仮の免許(プリンターで出力されたただの紙)や、万が一の国際免許や、身分証明のためのパスポートを持たなくて済むぞ。
3週間かそこらで来たから早い方かも。3週間くらいで届いた人は他にもいるが、9ヶ月かかったと言う人もいた。その流れで何か順番とかがあるのではないかと言う話になった。アルファベット順だとかなんだとか言っているうちに気がついた。3週間の3人は3文字、3文字、4文字。9ヶ月かかった1人は8文字。と言うことで、ラストネームのアルファベット数じゃないかという結論になりました(・∀・)
ところで、免許は普通の封筒で送られてきたんだけど、身分証明をこんな風に扱うか普通? アメリカはよくわからん。