和食 安藤 ANDOH

晩飯はGさんとSunnyvaleの「和食 安藤」に向かった。Gさんはひれかつを、私はとんかつを注文。アラカルトをディナーにしてもらうと、ポテトサラダ、冷奴、漬物、ごはん、味噌汁が付いてきた。日本で食べれる味を期待してはいけないと言うのはわかっていたが、あまり美味しくはなかった。肉質が悪いのか、とにかくかたく感じた。噛んでも肉のジューシーさを感じなかったし。それに少ししょっぱかったのは何故だろう。20時ごろだったが、我々の他に客が1組しかいなかったのは、場所がわかりにくいところにあるせいかな? ちなみに値段は15ドル弱だった。だけど税金やらチップやらで結局19ドル払っている。あの料理でこの値段はちょっと高いかもしれない。
場所:161 S. Sunnyvale Ave. Sunnyvale,CA 94086