リンガーハット

今日の晩飯は長崎ちゃんぽんのお店、リンガーハットサンノゼにもあるんですねー。
メニューはちゃんぽん、皿うどんの他に、ラーメン、蕎麦、寿司弁当などがあったりして、若干アメリカナイズ。ちゃんぽん、皿うどんは日本のお店と変わらない味です。素晴らしい。普通、まるっきり同じ味なんて出せませんよ。このお店で好きなメニューは「スモールちゃんぽん with 焼き飯」。どこかのウェブページ*1でオススメされていたメニューなのですが、これはお腹いっぱいになります。焼き飯は、チャーハンと違って醤油の味が若干強いのですが、これはこれで癖になる味です。
割と無難な味で値段も安い。結構、良い店だと思います。
場所:1072 Saratoga Ave, San Jose, CA
URL:http://www.waiter.com/ringer/

*1:URLが思い出せない