gentoo2004-02-05

朝、渋滞にはまった。事故みたいだ。最悪。一番右の車線で、小型のトラックの荷台みたいなものがひっくり返っていて、砂かなんかをぶちまけていたよ。おかげで、いつもなら15分かそこらで着くところを50分以上もかかった。日本だったら遅刻になるから、会社に行くの止めてたところだ。
今日はちょっとしたきっかけを作った。悩んでいたがリミットが迫ってきたので、事を一気に進めた。仕事は遅いが、思い立ったら突然仕掛ける。そんな自分を評する言葉は「緩急自在」?
今日の晩飯は自炊。食事後、2時間くらい意識を失った。平たく言えば眠っていた。どうも調子が狂っている。今背中を叩かれたら、口から幽体がこんにちはするのではないかと思うくらい、意識と身体にズレを感じる。なんだこれ?