シリコンバレー社員食堂巡り (via シリコンバレー地方版)

シリコンバレー地方版とは、自称編集長さんがシリコンバレー地区のローカルニュースをピックアップして日本語訳している個人サイトです。ちょっとした発端から、シリコンバレーの企業の社員食堂を巡ったら面白いのではないかと言うことで企画されたのが今回の「シリコンバレー社員食堂巡り」です。各企業にお勤めの方が編集長を昼飯に誘ってくれないと話が進まないのですが、思いのほか順調に進みそうです。
有名な企業ではどんな昼飯が供給されるのか? 非常に興味深い話です(=゚ω゚)ノ
第1回:Sun Microsystems @ Santa Clara
第2回:nVIDIA @ Santa Clara
今後はアップル、オラクル、富士通が予定されているそうです。僕もお誘いできればいいのですが、権力が無いぺーぺーなんで無理っぽい。