Sushi Tomi Restaurant

Mountain Viewのお寿司屋さん。ダウンタウンのメインストリートであるCastro St.の近くにある。
今日は帰国される駐在員の方の送別会と言うことで訪れた。最初は皆でシェアしやすいように揚げ物とかを頼んでいたのだが、せっかくお寿司屋さんに来たので寿司や刺身も頼んでみる。そして食べてみる。中トロ(゚д゚)ウマー 何これ、口の中でとろけるよ。渡米してから口にしたマグロでは一番美味しいマグロだった。イカモントレーの地物だろうか、これも(゚д゚)ウマー 他のネタも総じて良かった。アメリカでこれだけの寿司が食べられたら十分満足。
まだ集金されてないのでいくらになるかわからないけど、寿司の味に関しては文句無いです。
場所:635 W Dana St Mountain View, CA 94040
URL:http://www.sushitomi.com/