K-1 MMA Championship ROMANEX 結果

きちんと予想しとけばよかったかも。結果はあまり意外性がなかった。予想の範疇と言う感じ。さすがにドン・フライ中尾芳広の試合結果がノーコンテストと言うのは予測できなかったが。
ボブ・サップ藤田和之にしても、サップは朝青龍の兄貴にテイクダウンを取られるくらいだから藤田がやっても転がせるんじゃないだろうかと思っていた。ただ、藤田はサップの後頭部を蹴っ飛ばしていたように見えるのだが、これって反則にならんの? ジョシュ・バーネットレネ・ローゼの試合もロープ際での裁定がルールと違うのではないかとローゼがいちゃもんつけたようだし、審判がちょっとレベル低いんじゃないの? なんだかなぁ。
須藤元気ホイラー・グレイシーに有無を言わせず完勝したのが今大会の一番の成果じゃないかと思う。
本日の素敵ショット:試合に勝ったら永田裕志の敬礼ポーズをやると予告しておきながら、なぜかウルトラマンなジョシュさん「すまん、俺が悪かった」と懇願しているような感じのボブさん