中央道で追突事故 プロレスラーら4人けが (from asahi.com)

誰かと思ったら

追突したトラックに乗っていたプロレス団体「ゼロワン」(橋本真也代表)のレスラー山笠●信介さん(27)=本名・炭谷信介=と浪口修さん(23)=ともに東京都港区芝浦4丁目=ら計4人が手や足などに軽いけがを負った。

ZERO-ONEの選手ですね。あんまり知らないので、コメントしようがないなぁ。まぁ、軽い怪我で何よりです。ところで●ってなんじゃいと思ったら、

●はZに、右肩に「”」がついたもの (05/26 10:49)

きちんと補足説明されてた(´∀`) ちなみにこちらが山笠Z"信介のプロフィール
今回のケースはまだ本名が公開されているレスラーだからいいようなものの、名前が公然の秘密になっているような覆面レスラーが事故に巻き込まれたとしても本名が出るんですかね、やっぱり?
追記:日刊スポーツの記事の方が面白かった。

浪口は25日のゼロワン石川大会に出場、佐々木義人にアルゼンチンバックブリーカーで敗れた。試合が終わって東京へ帰る途中に事故に巻き込まれ、まさに踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂となった。