サンノゼ スーパー巡り (from デイリーポータルZ)

カリフォルニアはアジア系の人間が多く、いろんな国の人向けのスーパーマーケットがあります。リンク先のレポートではサンノゼ近郊にあるインドスーパー、韓国スーパー、ベトナムスーパーについて触れられています。
私は中国系のスーパーには行くのですが、他はほとんど行った事がないです。インド系のスーパーはEl Camino Real沿いで見かけたことがあるけど、あれかな? また、El Camino Real沿いと言うと、Sunnyvaleの辺りではハングル語をよく見かけるので、韓国系のスーパーもそのへんじゃないでしょうか? ひょっとしてPalace B.B.Q.の隣のHAN KOOK? ベトナム系は全くもって行った事がないので見当が付かないです。ただ、ベトナム麺のお店は行った事があります。Phoは美味しいですね。しかもなにより安いし。ただし私は香菜*1抜きです(´Д`)