アパートの家賃 その3

アパートのリーシングセンタに8月以降の契約を結びに行った。まだ準備ができてないので明日来てくれと言われた。火曜日のうちに週末に行くと言っていたのにどういうことだ。しかも説明では月額が30ドル高いままだったので、「今と同じでいいって言われたよ」と伝えたところ、対応していた女性が「誰が言ったの?」と言う始末。ちょうど隣の席で接客をしていた女性が先週会った人間だったと覚えていたので、彼女だと伝え「彼女がマネージャに確認したはず」と言うと、「ちょっと待って」と言われ、さらに「私がマネージャよ」と返された。
ちょっと待て。マネージャ云々って嘘だったんか? ブラフかましていたのだろうか。
結局、今と同じ額でOKと云ってもらえたので、明日また契約しに行くわけだが...アメリカ怖え(つД`)