今日の出来事

色々やった。

  • アパートの契約更新は明日に持ち越し
  • 昼は吉野家に行くつもりで車を出して、気がついたらフリーウェイにのっていた。全然方向が違うし。結局、ビュッフェを食べに行った。
  • 髪を切った。なんだか軽くなった。機動力30%アップ。
  • 日系スーパーのMitsuwaでシャンプーを買ってきた。髪を切っているときに「パサパサしてますね」と言われたのがショックだったらしい。アメリカのシャンプーは俺に合わんと悟ったようだ。
  • アパートのプールで泳いだ。他にいたのは日本人の父子が2組、白人の父子が1組。30分くらい泳ぎ、平泳ぎでターンした瞬間、足をつった。ベタだ。右足のふくらはぎがまだ痛い...orz