だらけた一日

昨日痛めたふくらはぎがまだ良くならず、歩くのにも苦労する始末。しかも鼻水が止まらない。風邪か。プールに入っただけで体ぼろぼろだよ、俺。ダメダメだ(つД`)
結局、アパートの契約更新で外出した以外は家でゴロゴロしていた。契約更新では書類にたくさんサインした。にわか有名人気分。
それから、久々にドリームキャストを引っ張り出して、ファイヤープロレスリングDなどをプレイしていた。衝撃だったのは、1P・エディットレスラー対CP・高田延彦(っぽい選手*1)で開始早々私が出した後ろ回し蹴りがCPUの高田にヒットし、それがクリティカル判定になったこと。なんと試合時間わずか8秒でKO勝ち。高田弱ぇ。ある意味末期の高田を忠実に再現しているなぁ(´Д`;)

*1:リネームしたのでウチでは高田延彦だが