KENTA撃沈も、勝者高山が絶賛/ノア (from nikkansports.com)

短い記事だが、気になったんでピックアップ。

KENTAが、高山から絶賛された。7番勝負の4戦目で対戦。高山の顔面にも容赦なく打撃をぶつけ、40キロ以上重い相手を原爆固めで投げた。最後はヒザ蹴りを食らって撃沈。同勝負通算1勝3敗となったが、高山からは「本当に思っていた以上だった。ヘビー級の中に入っても戦える」と称えられた。

普段毒舌が多い高山善廣にしては珍しい台詞だと思った。KENTAは秋山準からも褒められてたし、上の人からの評価が高いなぁ。まぁたしかに、細身だが引き締まった筋肉質のあの体付きを見れば普段から努力していることがわかるし、誰に対しても臆することなく闘争心を剥き出しにしているようだし、いいものを持っていると思う。
まぁ、そんなこんなでKENTAには今後も期待と。