キーワードページの広告表示について

キーワードのページに表示される広告がキーワードに関連する商品画像になったそうだ*1。例えば本のタイトルや作者の名前のキーワードであれば、書影が現れたりするのだろう。
試してみよう。

沙村広明
おお、出た出た。画像が小さいのでわかりにくいが、たしかに無限の住人の表紙がいくつか並んでいる。それにしてもこの書影はパッと見、ぐろいな。
朝霧の巫女
宇河弘樹の巫女漫画に偽装した伝奇漫画。こちらはDVDまで出てきた。そうやね、漫画とは限らんもんね。
アフター0
岡崎二郎の名SF短編漫画。……(´Д`;)? なんでAdobe
岡崎二郎
……(´Д`;)??? びっくり武士道って何? 坂上二郎と誤認??

一般的な言葉に近いほど、思った通りにはいかないのかな。ところで、キーワードの表示が遅くなったりしないのかね、これ?

*1:id:hatenadiary:20040703#1088834586