カシンが杉浦と観覧車デート 次は裸の付き合い !? (from スポーツナビ)

 全日本プロレスを電撃解雇されたケンドー・カシンが4日、NOAHの杉浦貴と観覧車デートでNOAH7.10東京ドーム大会のGHCジュニアタッグ王座挑戦へパートナーシップを深めた。

アングル*1とはいえ、おっさん二人で観覧車に乗っている図はなんだか微笑ましいなあ。

 2人は決戦の地・東京ドーム近辺の歩道橋で12時30分に待ち合わせ。朝シャンをして勝負パンツでデートに臨んだ杉浦が待つこと25分、ようやくカシンが求人情報誌を手にスーツ姿で登場。「忙しいんだよ」と言いながら、杉浦と観覧車に乗り込み、15分ほど密談を行った。
 デートを終えると、多忙なカシンは姿を消したが「内容の濃いデートだった」という杉浦は、すっかり“彼女”気分。「彼はシャイであまり人前に出てこないけど、職を失ってからは(NOAHのドーム大会出場が)初仕事。(デートにも)嫌がっていたけど、ちゃんときてくれた」とうれしそうに話した。

求人情報誌ガテン)を持ってくるあたりの心配りがケンドー・カシンの素敵さを物語っているなぁ。

また、カシンはデート中も職探しに悩んでおり、杉浦は「教員免許を持っているんじゃないんですか」などと相談に乗ったものの、カシンは「生徒を殴っちゃうからダメ。やっぱり警備か清掃かな」とつぶやいていたという。

教員免許なんか持ってるんだ。へぇ。スタン・ハンセンみたいっすね*2
この後、GHCジュニアタッグの調印式が行われていて、それに関する記事は次のページ。
みのるも非公開の新技を予告! 杉浦のパートナーに王者組は疑いの眼差し

杉浦(カシンのマスクを被ったパートナーを引き連れ)今日、カシンに観覧車で(調印書に)サインをもらったから。彼はシャイなんで。あとは余計なことは聞かないでくれ。
丸藤 僕の知っているカシンと見た目が違う。まあ、ちゃんと杉浦さんが連れてきたんなら挑戦は受けるけど。カシン……選手ですよね?
KENTA カシン選手とは初対面だったので、楽しみだったんだけど……。
杉浦 カシンは全日本を解雇されて、就職先もなく、ストレスで太っちゃったんだよ。ドームまでに体を作ってくるよ。秘密特訓もするしね。

そのストレスで太ったカシン
誰だお前は Σ(゜Д゜;)!?

*1:仕込み

*2:むしろ馳浩か?