Linux の萌えカスタマイズ本「ぽえりな」雑感 (via かーずSP)

gentoo2004-07-08

ちょっと前に/.Jでも話題になっていた萌えLinux本を購入した方のレビュー。Linuxのカスタマイズと云っても、カーネルをいじるわけではなくて、Gnomeをカスタマイズする解説本とのこと。さらにこの本の特徴として、萌えカスタマイズしたKnoppixのCD-ROMが付いてくるそうです。

とにかくおよそ考えられる限りのダメカスタマイズが徹底的に施されています。

たしかに公式サイトのスクリーンショットを見るとわかりますね(´Д`;)
ここで恐ろしいことを思いついてしまいました。
「誰か」が退社後、その人のパソコンのBIOSをいじってCDブートを最優先にする

付録のCD-ROMを入れておく

次の日、「誰か」がパソコンの電源を入れる

こんな画面で立ち上がる

(ノ∀`)アチャー
MunedaさんとかS戸さんとか、やってみませんか?(´∀`)