ウィリアムス、がん告白も現役続行 (from スポーツナビ)

ウィリアムスが喉頭がんを告白した。“殺人医師”スティーブ・ウィリアムスが21日、IWAジャパン後楽園ホール大会に出場。試合前にリング上から挨拶を行い「私は喉頭がんです。でも辞めたりはしない。プロレスを愛しているから復帰した。来シリーズも出る」と、かすれた声で話した。
3.17後楽園大会で“喉のポリープ除去手術のため”に3カ月の欠場に入ることを宣言したが、検査を進める中で喉頭がんであることが判明。5月中旬から1カ月間、米国ヒューストンの病院で35回の放射線治療と3回の化学治療を受けた。治療期間は白湯(さゆ)しか口にすることができなかったため、体重は3カ月で68ポンド(約30キロ)も落ちたが、ウィリアムスの闘志が衰えることはなかった。

別人みたいに痩せてますよ。それでいていきなり試合してるんもんなぁ(´Д`;)
相棒だった“人間魚雷”テリー・ゴディも40歳で急逝してしまったし、あまり無理はしないで、体を大事にしてもらいたいものです。