NH008便

ANAのサイトを確認したら、1時30分(日本時間17時30分)の時点で通常ならば9日午前11時前に着く飛行機の到着予定が10日の午前2時になっていたんで驚いた。そんなバカな。モニタの前で焦っても仕方がないので、寝る事にした。
普段ならば目覚ましをかけても目を覚まさないような6時過ぎに目が覚めた。早速、ANAのサイトでフライト状況を確認。予定の成田9日16時50分発から約2時間遅れの18時59分に飛行機は発った様だ。サンフランシスコ到着は11時47分予定。ふー、とにかく飛行機は飛んだようで一安心。
最後に残った問題はこの飛行機に親が乗っているかどうかなんだよなぁ(´Д`;) 状況から考えて、これだと思うんだけどちょっと不安。とりあえず、12時には空港に向かいます。