来てました

両親が何とか着きました。やはり全日空で。もともとの飛行機はノースウエストではなく、ユナイテッドだったらしい。どっちにしろ飛ばなかったみたいだけど。
それにしても不幸中の幸いだったのが、ウチの両親は仙台空港から飛行機で成田に向かったため、夕方発の飛行機に乗るのに午前中には成田にいたこと。そのため、空港内を走り回る羽目にはなったけれど、調整する時間が十分あったのだ。おかげで全日空にギリギリ滑り込めた。これが空港に2時間くらい前に着いていたら、全くもってアウトだったわけ。台風が来て運が悪いと思ったのだが、全日空に替えてもらって運がよかったのかも。
この日は両親を連れ、サンフランシスコ観光。次の日は予定通り旅行に向かいます。