旅行9日目(最終日)・概要

ベネチアン(屋内ですよ、これ)

丸一日ラスベガス。この日も別行動なので昨日と同じようにあちこちのホテルを歩き回っていた。イタリア風、パリ風、アラビアン、オリエンタルと見ているだけでも飽きないのだが、移動手段が徒歩なので途中で疲れてしまい、ベネチアンの中のベンチに座っているうちに30分くらい眠ってしまった。
17時にGさんと合流、空港に向かった。レンタカーを返却し、空港内へ。早々とチェックインし、夕食は出発ゲート近くのバーガーキングで。ここのバーガーキング、値段がとにかく高かった。Whopper Jr.のセットで6.22ドルってどういうことよ。
そんなこんなで(?)、飛行機は特に問題も無く離陸し、問題も無くサンノゼ国際空港に着陸した。Gさんを送ってそれから帰宅。疲れたのでシャワーも浴びずに寝たよ。