帰宅

昨日の夜遅くに帰ってきました。ノートパソコンに取り込んだデジカメの画像をデスクトップマシンに移動させたりする必要があるのですが、面倒なのでまだやってません。考え無しに撮影したのでデータのサイズが数ギガありそう。
そういえばブライスキャニオンのホテルにニッケル水素乾電池を充電したまま忘れてきましたよ。最悪。とか思っていたら、電子辞書も見当たらない。最初から無かったから家に忘れた事も考えたのだけれど、家にも無かった。やっぱり、どっかに落としたのかもしれない。充電器+乾電池はそんなに高いものじゃないからいいけど、電子辞書はそこそこの値段だし、しかもアメリカでは入手しにくいものだからマジショック..._| ̄|○