50

年明けくらいに告知されたのだが、今年度中に日本に戻ることになった。予定よりも4ヶ月早いんですけど。何が面倒かというと、アパートの契約を一年契約にしてしまったので違約金を払わなくちゃいけないこと。渡米するときに、延びる事はあっても短くなる事は無いって言われていたのに、結果としてこのざまだ。上司を信じた俺がバカだった。違約金は自腹になりそう(´Д`)
あと、帰国するとなるとこのページのタイトルも変更しなくてはならない。思いつきで付けた名前なので愛着は無いが、このままにしとくわけにもいかないし、日本の地名を付けるのはしょぼいし、どうでもいいことかもしれないが悩んでしまう。
さてさて、そんなこんなでそろそろ帰国の準備を始めている。人事に書類を提出したり、諸手続きの方法を確認したり、地味な作業が細々とある。また、大きなところでは、車を処分したりしなくてはならない。クラシファイドのサイトにでも告知しようかしらん。すでに早いってことは無い時期かもしれない。めんどうだぁ(´Д`;) ここに書いたら誰か食いついてくれないかな。94年式の小型セダンで走行距離が96000マイル弱を2000ドルくらいで買ってくれるという人いませんか? 「詳細キボンヌ」されたら更に詳しい情報を出します。当方、Cupertino在住です。