ビタミン剤

日本に帰る前にアメリカで買う方が安いものを買っておこうと考えた。そこで、サプリメントが安いと言う事を思い出し、どう考えてもビタミン不足な現状を憂いて、ビタミン剤を買ってみることにした。薬も売ってる大手のスーパーWal-martで適当に探してみる。日本にいた時も薬に手を出した事は無かったのでどういうものがいいのかさっぱりわからなかったが、自分の生活を考えると総合ビタミン剤がベストだと思いついた。成分表を見ながら、それっぽいものを買ってみた。300錠入りの製品で、一錠でほとんどのビタミンの一日の必要摂取量を取れるというものだ。
さてお幾らでしょう?
実は8ドルくらいだったのだが、先に書いたように日本では買ったことがなかったのではっきりとはわからないが、たぶん日本じゃもっと高いだろうなと思う。ちょっと多めに買って日本へのお土産にしてもいいかも。欲しい人います? > 知人ども